|
 |
|
2021/07/20 (火)
本日の河川状況山崎の水位は約10p高めで濁りはありません。
三方川、引原川はそれ以上に水位は高めです。 濁りはありませんが、まだ石アカが付いていません。 水温も20℃を超えてきました。安定した晴天が続きそうですので早く鮎の姿が見れるようになることを願います。
2021/07/19 (月)
本日の河川状況本日の水位は山崎で10cm〜20cmです。
梅雨も明けたようで、気温が高くなっております。
熱中症に注意して入川してください。
2021/07/17 (土)
本日の河川状況今朝の水位は山崎で30〜40cm高く笹濁りです。
晴れ間がようやく戻ってきましたがまだ不安定で急な雨にはご注意下さい。
a-News 2.02
|
|
|
現在、ゴミの持ち帰り運動を実施しています。弁当や空き缶のポイ捨てはやめましょう。
また、車上狙いにご注意くださいますよう、各自貴重品はお持ちになって入川されますよう、お願いいたします。 |
|
|
|
|
|