|
 |
|
2022/05/30 (月)
引原川ゴンボ瀬で釣れています!写真は福崎町橋本氏、43匹の釣果 
福崎町・藪下氏29匹の釣果(引原川ゴンボ瀬)
住宅前で21pの鮎釣れました。←詳しくは釣果速報をご覧ください。
写真は住宅前で釣れた21pの鮎 
2022/05/27 (金)
各地の解禁日の釣果です。引原川 原で30匹の釣果ありました。
三方川 百千家満で26匹の釣果ありました。
←詳しくは釣果速報をご覧ください。
写真は引原川 原での釣果です。 
2022/05/26 (木)
三方川上流で19匹の釣果ありました!←詳しくは釣果速報をご覧下さい。
鮎釣り解禁しました!水位は渇水ぎみですが今朝からダムの放水により少し水位が上がりました。
引原川、日見谷で午前中で45匹の釣果ありました。
三方川でも場所ムラがありますが、まずまずの釣果があったようです。
下流域の龍野新大橋付近でも良い釣果が聞かれています。
今夜は雨の予報で明日は少し増水する可能性があります。
写真は三方川の釣り人の様子です。 
写真は引原川での釣果です
あゆ解禁情報26日8時30分、龍野新大橋上流で良型が釣れているようです。 
解禁日の様子
a-News 2.02
|
|
|
現在、ゴミの持ち帰り運動を実施しています。弁当や空き缶のポイ捨てはやめましょう。
また、車上狙いにご注意くださいますよう、各自貴重品はお持ちになって入川されますよう、お願いいたします。 |
|
|
|
|
|